羽根木プレーパーク

今日は朝から羽根木プレーパークで一日中外遊びです。

ここは、冒険遊び場の草分け的存在というだけあって、

子ども達が飽きることなくいろんな遊びに挑戦できるのが魅力です。

遊具もすべて手作りでなんともいえない味があります。

http://www.playpark.jp/info_pp/hanegi.html

 

ふくしまっこも日が暮れるのも惜しいぐらい遊びまくりました。

お昼は手作りのトン汁におにぎり。

その日のレストランでの夕食も、みんなすごい食欲だったらしいです。

ママたちも子どもたちが外で思い切り遊びまわる姿に目を細めるとともに、

一緒になって本気で遊んでましたね。 (T.O)

人気の滑り台。体育大OGのママから指導が入ります。
人気の滑り台。体育大OGのママから指導が入ります。
プレーリーダーからベーゴマを習いました。
プレーリーダーからベーゴマを習いました。
恒例の綱引き、子どもVS大人は子どもの大勝利!!!
恒例の綱引き、子どもVS大人は子どもの大勝利!!!
どろまんじゅうをつくりました。
どろまんじゅうをつくりました。
お店繁盛で店長大忙しです♪
お店繁盛で店長大忙しです♪
満1歳の赤ちゃんもご機嫌です♪
満1歳の赤ちゃんもご機嫌です♪
We will be back!!!
We will be back!!!