ふくしまっ子世田谷へ到着!

お盆帰省の渋滞に巻き込まれることもなく定刻通り福島のご家族がふじみ荘に到着しました。

みんな、長旅お疲れ様でした。

8/12~8/18のAコースには福島市、郡山市、いわき市、伊達市、伊達郡から17家族61人の参加です。ふくしまっ子は5ヶ月の赤ちゃんから中学生まで幅広いです。お盆休みなのでお父さんの参加も多いですね。今回は人数が多いためふじみ荘と大蔵第二運動施設とに分宿します。楽しい時間を過ごしてくださいね。(E.I)

バスの到着を今か今かと待ち構え・・・
バスの到着を今か今かと待ち構え・・・
バスが到着しました!
バスが到着しました!
せたがやっ子がふくしまっ子をお出迎え。
せたがやっ子がふくしまっ子をお出迎え。
世田谷を思いっきり楽しんでくださいね!
世田谷を思いっきり楽しんでくださいね!
ふくしまっ子号
ふくしまっ子号