Bコース 砧公園ツアー

砧公園はとにかく広大な公園ですので、初日にガイドがあると、滞在中に満喫できるのではなかろうかとの思いで、ツアーを企画しました。子どもたちはクワガタムシやせみの抜け殻を発見し、大喜びだったようです。 暑かったようです。 (T.O)

僕、誰だ?
僕、誰だ?
つ・り・橋、わ・た・ろ・~ 
つ・り・橋、わ・た・ろ・~ 
隊長!くわがた虫を発見しました!
隊長!くわがた虫を発見しました!
えい!やっ!あれ?
えい!やっ!あれ?
視界くっきり!芝生くっきりよく見える!
視界くっきり!芝生くっきりよく見える!
ジャンプ力が試されている!
ジャンプ力が試されている!
大人も子どもも真剣です!
大人も子どもも真剣です!