Bコース 世田谷プレーパーク

世田谷区には羽根木プレーパーク 世田谷プレーパーク 駒沢はらっぱプレーパーク、烏山プレーパークと4つのプレーパークがあります。Bコースでは、世田谷プレーパークを舞台に手作りのウォータースライダー等で、楽しく外遊びができました。大きな水しぶきとともに子どもたちのチャレンジと歓声が途切れることがありませんでした。

あるお母さんからは、オプションであと一日プレーパークの日を、とのリクエストをいただきました。お子さんが元気に外遊びしている姿を見るのって眼福ですよね!(T.O)

大きいおにいちゃんに抱っこされて初めてのスライダー
大きいおにいちゃんに抱っこされて初めてのスライダー
ざっば~~~ん!!!
ざっば~~~ん!!!
うちら、よゆーだよねー、ねー?
うちら、よゆーだよねー、ねー?
木漏れ日に水しぶきと子どもたちの歓声があがります。
木漏れ日に水しぶきと子どもたちの歓声があがります。
お子さんがターザンしている傍らで・・・
お子さんがターザンしている傍らで・・・
お母さんたちは木陰でエレガントにヨガレッスン。
お母さんたちは木陰でエレガントにヨガレッスン。
その傍らで泥んこ遊びに没頭中。
その傍らで泥んこ遊びに没頭中。
ランチの準備のお手伝い、リズミカルな包丁さばきです。
ランチの準備のお手伝い、リズミカルな包丁さばきです。
タコライスグッドです!おかわりプリーズ!
タコライスグッドです!おかわりプリーズ!
パパ、ばどみんとんおしえて?
パパ、ばどみんとんおしえて?
締めはスイカ割りでしょう!夏だもん
締めはスイカ割りでしょう!夏だもん
おやつは手作り白玉のフルーツ白玉あんみつと、
おやつは手作り白玉のフルーツ白玉あんみつと、
スイカの二本立てだ!!
スイカの二本立てだ!!
また遊ぼうぜ!ふくしまっ子!待ってるぜ!
また遊ぼうぜ!ふくしまっ子!待ってるぜ!