世田谷のランドマーク、キャロットタワーでランチ

とびっきりの快晴に恵まれ、レストランスカイキャロットを選んで良かったとホッとしました。

エレベーターに乗るとあっという間に26階に到着。
すぐ目に飛び込んできたのは、中空に浮かぶ真っ白な富士山。みなさん、感動!

 

窓にまっしぐらです。他にも丹沢などの山並みが美しい。

 

レストランに入ると、その窓からは、夏休みリフレッシュでも人気だった

スカイツリーと東京タワーが並んで見えます。


予約時間11時半に間に合ったので、まだ混んでいなくて、

福島ご家族は窓際のテーブルに座っていただき、記念写真を撮るのに大忙し。

 

レストラン長は春夏お世話になった大蔵第二運動場レストランの方。
サラダバーと飲み物自由をサービスしてくださいました。

13時までゆっくり食事時間。

 

みんなの日ごろの行いがどんなに良いのか、ホント、素晴らしい眺めと

ボリュームある食事にみなさん笑顔でした^^            (M.A)

 

メリークリスマス。
メリークリスマス。