なんでもありの下北沢散歩

キャロットタワーで美味しいランチを楽しんだ後は、4家族(大人8人こども12人)に

実行委員と下北沢に詳しいS平氏とともにバスで移動しました。

 

終点北沢タウンホールまでは10分の道のりで、バスが到着するとカレーマンの兄弟?

が出迎えてくれました。

シモキタに到着するとカレーマン兄弟が参上。
シモキタに到着するとカレーマン兄弟が参上。

このカレーマン、11月の商店街のカレーまつりに登場。

我が家でも娘が踏み切りでカレーマンにいきなり声をかけられたとか、

シモキタのアイドルを狙っているそうです。

 

そのカレーマンが福島っ子のバスをまっていてラップでお出迎えをしてくれました。
みんな大喜び、まち行く人はキョトンとしていました。カレーマンを先頭に南口を移動。

 

カレーマンを先頭にシモキタ散歩開始。
カレーマンを先頭にシモキタ散歩開始。
カレーマンのシモキタガイドに大笑い。
カレーマンのシモキタガイドに大笑い。
下北沢駅を通り抜けするよ!
下北沢駅を通り抜けするよ!
保坂区長が登場するサプライズも。感激!
保坂区長が登場するサプライズも。感激!

2時からは下北沢の一番街のとあるスタジオにて 来年デビューが決まった

可愛い女の子たち「La☆DoLL」のリハーサルを楽しみました。

 

突然区長がスタジオにお見えになるハプニングもあり、その後は各家族に

一人づつ実行委員が付き沿いまちを散策してもらいました。

 

福島支援マルシェをする近くの教会や、小劇場も見てもらいたかったのですが、

残念時間切れとなりました。  (E.I)                   

「La☆DoLL」のリハーサルを見学する福島家族
「La☆DoLL」のリハーサルを見学する福島家族
La☆DoLLメンバーとカレーマン兄、そして保坂区長。
La☆DoLLメンバーとカレーマン兄、そして保坂区長。
2013年デビューを控えた「La☆DoLL」
2013年デビューを控えた「La☆DoLL」
最後にみんなで記念写真をとりました。
最後にみんなで記念写真をとりました。